癒しとアタックの滝登り。そして登山道整備をしたよ〜。

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P8250004

本日は経験者ばかりの西丹沢沢登り。

P8250011

目を離しても大丈夫な方々ばかりなのでラクでした〜。
ナメ滝をスタスタと。

P8250014

崩壊気味な小滝をズイズイと。

P8250023

ファーストアタック。

P8250017 (1)

光が綺麗。

P8250068

セカンドアタックはダンナをカミサンが確保するという美しい構図。

P8250077

ど真ん中でサードアタック。

P8250100

味噌カツパワーでハイパースピード懸垂下降。

P8250121

嗚呼、柑橘の香りに包まれるぜ〜♪

P8250079 (1)

しばし登山道整備の時間。
先日の大雨でだいぶひどいことになっていましてね。

P8250123

撤去完了!

P8250080 (1)

次はこの橋を架け直すよ〜。

P8250127

みんなスタンバイして〜。

P8250128

完了!

P8250082 (1)

さて、続きましては大仕事。

P8250136

こちらもキッチリ完了。みんな良い仕事をするぜ〜。

P8250141

最後は大滝アタック!

P8250181

みんな頑張るよね〜!

P8250214

フィナーレは爆流懸垂下降。

P8250219

ド迫力!

P8250224

ハッスルハッスル〜♪

P8250228

みんな素敵な笑顔。本日はありがとうございました。またどこかの沢でご一緒いたしましょう〜。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す