猛暑日の三浦半島トレラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC02768

今年初の猛暑日。
元気に三浦半島でトレランしてきました。夏なのでよりジャングルチック!

DSC02779

山は木陰もあるしで凄く暑いって感じではないんです。
風も強かったので、そこそこ快適ってところでしょうか。

DSC02782

スマイルと、

DSC02792

バネ感がハンパナイ。

DSC02810

走ったエリアは三浦富士、砲台山、武山を3セットほど登って下って。

DSC02824

路面もほぼほぼドライコンデションでイイ感じ。

DSC02828

一石二鳥のストレッチ。

DSC02840

走力あるレディース陣も、

DSC02839

スイスイと、

DSC02848

駆け下り〜♪

DSC02864

さすがに舗装路の登り返しはキツイすね。

DSC02871

「この暑い中ご苦労様です」

DSC02874

暑さに負けずに駆け回った皆様と。

DSC02884

最後はパリ仕込みのステップワークと、

DSC02893

道元仕込みの禅のお力で動揺せずターン中♩
最後まで華麗な皆様でした。本日は暑い中ご参加いただきありがとうございました&お疲れ様でした。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す