丹沢でキッズ沢登り!

親子で沢登り!/丹沢編

P7290339

丹沢でキッズ沢登り!

P7290350

序盤は小滝を中心に登っていきます。

P7290365

ピースフル♪

P7290379

大きな滝にチャレンジ中。

P7290008

パパ→誠→くまのプーさん と順を追って頑張ってください。
最後は純粋はちみつを持ってきてね!

P7290483

2本目の大滝。

P7290082

ふっふっふ〜。

P7290095

870一族の華麗なる懸垂下降。

P7290529

ぶらん、ぶらん、ぶらん、ぶらん。

P7290104

下っちゃって〜。

P7290112

ブイッ!

P7290122

ナイススマイル♪

P7290576

集合写真。

P7290649

奇跡のショット(ヤラセ疑惑?)

P7290661

俺は水流に逆らうのが好きなんだぜ〜!

P7290673

どやっ♪
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。途中、雨が降ったりで寒い時間もありましたが、大きな怪我もなく無事に下山できて良かったです。またどこかの沢でワイワイやりましょう。大きな子達は大人ツアーにも来てね♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

丹沢でキッズ沢登り! への4件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんにちは!870です。
    先日はツアー有難うございました。とても楽しい時間になりました。久しぶりのキッズツアー、年々、成長してキッズではなくなっているような。。。。
    しかし子供達は超楽しかったみたいで来年も参加すると申しておりました。また大きくなっていると思います(笑)
    ではでは来年もよろしくお願いしま〜す!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      870さん、本日もザ・ブリューってますか〜!?
      私は安定のエッティンガー(ドイツビール)。

      さてさて、今年もありがとうございました!
      もはや親戚の集いと化してきましたね。
      コウガ、タイヨウ、キクミ、ヒロオ、みんな最高ですね〜♪

      今回は体力格差があって難しい運営でしたが、
      なんとか次回はハッチャケられるよう環境を整えます。
      人生は短いですからババっとやりましょう!
      そっちの方が成長度合いがマシマシになりますしね。
      明日、別途メールしま〜す。

      ではでは、今晩もよきブリューをお楽しみくださいませ!
      870一族フォーエバー♪

  2. Iso のコメント:

    ツアーありがとうございました。
    子供達には、貴重な体験になったようで、
    ウェット買って来年も行きたいと、言っておりました。
    またよろしくお願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      Isoさん、半月前はありがとうございました。
      また嬉しいコメントありがとうございます。
      喜んでいただけたようでヤル気倍増です。

      お盆はツアーが連戦でお疲れモードなのでありがたい限りです。

      おっ、ウェットいいですね〜!
      寒さを凌げるとよりジャブジャブ行けますから、
      是非ゲットして沢にいらしてくださいね!

      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す