ジワジワ&黙々系な奥武蔵G

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

飯能付近の丘陵地帯を走ってきました。
「やったぜ!山頂〜♪」みたいな明確なピークがなく、
細かく登ったり下ったりが連続するコースです。
走行率が高いので「走る練習」になって個人的には好きです。
が、どこまで走るとゴールなのか分かりにくいので、
ペース配分がしづらいところが難点といえば難点です。

DSC02986

じゃーーん!何でしょう〜?

DSC02983

正解はでっかいキノコでした〜。よくもまぁ育ったもんです。

DSC02994

登りもしっかり走りました!

DSC03013

たまに沢を飛び越える箇所がいくつか。
ワイルドな雰囲気も楽しめちゃいます。

DSC03014

登りも下りも元気に走ってくれた皆様。
走力がまとまっていてイイ感じで最後まで走ることができました。

DSC03019

8月にしっかり走られていたそうで終始軽快な走りでした!

DSC03028

登りも下りも安定した走りでした。最後の下りは速かった〜。

DSC03039

やっぱり下りがめちゃ速いっす。運動神経抜群〜♪

DSC03046

本日の頑張ったで賞!!!
集合場所まで片道1時間半かけて自転車で来てくれました!
ということは、帰りも合わせて計3時間のサイクリング。
凄い体力だー!思ってたら、4日後には自転車で400km走るんですって!
それも寝ずにぶっ通しですって!・・・すごか〜!
応援しています!頑張って下さい!!!

女子率高かったですが体力派の皆様が結集。
少々暑かったですがスムーズに最後まで走りきることができました。
皆様お疲れさまでした〜&ありがとうございました。
またお会いできますのを楽しみにしています!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ジワジワ&黙々系な奥武蔵G への2件のフィードバック

  1. アンカー乗り のコメント:

    こんばんは!
    昨日はありがとうございました
    今回で2回目ですが、お二人の温かいお気遣いと、個性豊かなメンバーのおかげで、とても楽しい一日でした
    ランニング中は、炭酸飲料の持ち歩きは控えます(笑

    「頑張ったで賞」ありがとうございます!(ビックリしました~:笑)
    週末のイベント(ブルべというイベントです)、事故なく完走できるよう、しっかり準備していきます^^

    また参加の折は、よろしくお願いします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      アンカー乗りさん、おはよーございます!
      こちらこそ一昨日はありがとうございました。
      ロードバイクで颯爽と飯能駅に登場されたのは格好良かったです。しかもライトのセッティングなどの安全対策もバッチリで。
      やはり普段から長距離を走り込まれてるのが一目瞭然ですね。

      炭酸飲料は笑いましたね〜。
      ペットボトルで持ち運ぶ方はいますが、まさかの缶からボトルへの移し替えでしたもの。確かに自転車だとアリですが、トレランはシェークされちゃいますからね。噴霧はちょびっとで良かったです。

      体力ありますから400kmも問題なさそうですけど、
      気合いで頑張って下さいね〜。丹沢の山中からパワーを送りま〜す。

      ではではまたご一緒した時にブルベ含む四方山話をお聞かせ下さいね。
      楽しみにお待ちしておりま〜す♪

コメントを残す