ポチョンの夏がやってきたー!

シャワークライミングin西丹沢C/初級

P7230012

みんな〜元気〜!?
ポチョンだよ〜。

P7230020

俺だけオレンジ、やったぜ〜!

P7230033

ブルードラゴンボディーを手に入れて、
ただいまレインボーに移行中。

P7230049

組長ファンクラブ会長としての責務を全うちゅう〜。

P7230075

重力なんてないんだよ〜。

P7230089

訳あってお尻が痛い・・・懸垂下降からの穴に嵌ったー。

P7230147

オオサンショウウオごっこでポチョン。
ご参加の皆様、変なブログですみません。またハッチャケましょう〜♪

本日の動画まとめ。(貼り付けが出来なかったのでリンクにしました)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

ポチョンの夏がやってきたー! への2件のフィードバック

  1. レインボーポチョン のコメント:

    昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
    連日、駐車場問題には悩まされますね!
    きょうはご褒美にゴーゴーカレーでマンハッタンでした。
    たぶん一か月ぶりくらいです。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      レインボーポチョンさん、こんばんは。
      こちらこそ一昨日はありがとうございました。
      まだ一昨日のことなんですね。4連戦でしたので何が何だか意味不明。
      今日も無事に仕事終了です。

      西丹沢C&D及び奥多摩Bは駐車場問題は今夏の課題ですね。
      DKSを車載して何とかしぶとく対応しま〜す。

      で、ゴーゴーカレーですよ。
      実は一回した食べたことなくて、よく覚えていないですよね。
      暇になったらマンハッタン食べてみま〜す。
      プラチナドラゴンボディを手に入れられるかしら?
      ふふ、またオカルトな話で盛り上がりましょう。

      では〜。

コメントを残す