アップダウン多い稲城サイクリング!

観光サイクリングin稲城/初級

DSC00093

暑くなりましたね〜!
本日は稲城市で観光サイクリングツアーを開催。メカニック推しの稲城市なので乗っかってみました。

DSC00103

まずは府中市の分倍河原あたりを散策。

DSC00110

新田義貞像。

DSC00112

新田義貞について少し長めに解説。

DSC00117

稲城長沼駅に戻ってガンダム&シャア専用ザク。

DSC00124

葎草橋は江戸時代後期の石橋。

DSC00130

昼食は地域密着の福壽庵さんで。

DSC00132

素敵なお部屋をご用意いただきました。ありがとうございます!

DSC00138

昼食後は「巨人への道」の階段駆け登りから。

DSC00142

ミスターこと長嶋茂雄さんネタを少々。

DSC00147

電チラポイント。武蔵野南線がたまに地上に出るんですよね。

DSC00154

ホーエスロープ。オーストリア菓子の名店です。

DSC00162

アップダウンを繰り返し、階段も自転車担いだり、で、稲城市最高峰に到着。

DSC00177

多摩ニュータウン最後の開発地区である若葉台〜♪

DSC00180

マンホール巡りもコンプリート!

DSC00184

暑〜い1日でしたがアップダウンの多い稲城をサイクリング。大河原邦男さんのモビルスーツを巡ってまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!来月は千葉県佐倉です。ご都合つきましたら是非〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す