三浦富士&砲台山&武山トレラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC09472

本日は三浦半島でトレランツアーでした。
雨の降った時間帯もありましたが、さほど濡れずに下山です。

DSC09480

戦争時の遺構、砲台山。

DSC09488

午前中は天気良好でした。

DSC09490

快適に山を駆け抜けました。

DSC09507

今日はグルメ力の高すぎる方が多かったこと。
めっちゃウケました〜。半年に1度あるかないかのハイレベルなグルメトークでした。

DSC09520

ラン&トークで盛り上がった本日、ご参加の皆様ありがとうございました!次回は天ぷらとカヌレで盛り上がりましょう♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

三浦富士&砲台山&武山トレラン! への2件のフィードバック

  1. mm のコメント:

    池ヶ谷ご夫妻+ご一緒させていただいた皆様、素晴らしい時間をありがとうございました。海からの風、みかんの花、栗の花の香り、常緑広葉樹からの気に心身が癒されました。ハイレベル・グルメトークに刺激され、今日はお蕎麦屋さん@武蔵小山に行ってきます!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      mmさん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
      三浦半島の景色や自然をたくさん感じられたようで良かったです。

      しっかしグルメトークはやばかったですね〜。
      鮎焼き台という商品があって保有しているというのは衝撃でした。
      カレー博士もいらっしゃいましたし、何かの奇跡なのでしょう。
      グルメとグルメがマグネットみたいな。

      お蕎麦は良いですよね〜。蕎麦飲みは好物のひとつです。
      ではまたお会いできますのを楽しみしています〜♪

コメントを残す