初夏の三浦半島トレラン!

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC09315

舗装路はだいぶ暑い季節になってきましたが、山中は涼しくちょうど良いコンディション!

DSC09320

本日は三浦半島の山を走ってきました。

DSC09336

ルート的には東逗子駅〜乳頭山〜畠山〜大楠山〜衣笠駅という感じです。

DSC09339

畠山山頂。

DSC09345

畠山の辺りはジャングルチック、

DSC09353

下りきった辺りは竹林が綺麗、とバラエティ豊かな植生です。

DSC09365

そして大楠山へは長〜〜〜い階段を登っていきます。

DSC09367

三浦半島最高峰の大楠山!といっても標高242mです。

DSC09373

そして衣笠方面へ。

DSC09386

ゴミ処理施設が完成したので衣笠へロスなく山道を通れるようになりました。

DSC09399

とおっ!!!

DSC09408

衣笠駅の商店街はなかなか賑わっていました。個人商店が頑張っていて応援したくなっちゃう感じ♪
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す