桜咲く越生でトレラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC07311

九州に行ってたこともあって2週間ほど運動らしい運動はせず、飲んで食べて飲んで食べて・・・を繰り返していました。が、しかーーし、ビタミンC大量摂取作戦を九州では実践したので、体重増もなくコンディション良好をキープすることができました。ビタミンCって凄いね。

さて、本日は埼玉県越生でトレランでした。桜が見頃でしたが桜祭りはもちろん中止。来年は普通に桜を鑑賞したいものですね!

DSC07316

トレランは大高取山周辺。

DSC07336

トレイルはアチコチについているので、走力によってルートを繋げると入門〜上級まで対応する懐の深い山域です。

DSC07343

シャガ。

DSC07349

緩斜面あり、

DSC07373

ターンあり、スリッピーな粘土質あり、と変化に富んでいます。

DSC07390

桜吹雪の桂木観音。

DSC07400

後半戦突入。

DSC07413

大高取山山頂。

DSC07419

ハイスピードに駆け下る終盤戦。

DSC07442

ストレート系、

DSC07451

ターン系を満喫して下山です。

ご参加の皆様、本日はありがとうございました&お疲れ様でした。EAA&ビタミンC&ヒマラヤ岩塩で、ますますパワーアップしていきましょう!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

桜咲く越生でトレラン! への2件のフィードバック

  1. 戸塚美秀 のコメント:

    こんにちは、越生のトレラン、初めてのトレイルランの講習会参加でした。
    楽しかったです。
    又の機会に参加したいです、宜しくお願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      戸塚さん、こちらこそ越生でのトレランにご参加いただきありがとうございました!
      好天&桜も良い感じでトレイル日和♪
      群馬のお仲間も達者な方ばかりで、ラン友にも恵まれていますね!

      是非ご都合がつきましたらお気軽にお越しくださいませ。
      またお会いできますのを楽しみにしております♪

戸塚美秀 へ返信する コメントをキャンセル