増量中な西丹沢

シャワークライミングin西丹沢A/初級

河童はさておき。(自作自演しておいておくのかよっ!)

DSC06720

この間の台風により増量中です。
パワフルな水圧に打ち勝つべく意気揚々と乗り込んだのですが・・・
勝率5割の展開になっちゃいました〜。ま、自然の力は偉大だということで。

DSC06723

水量豊富だったけど、チャレンジしまくり攻め攻め登り〜♪

DSC06740

おおぅっ、足開くぜぇ〜!

DSC06772

増量に負けずにみんな元気なのさー!

DSC08728

ぶつかれるところはみんなファイト1発決めてくれました!

DSC08734

揉まれるぜ〜!

DSC06793

好き好んで揉まれるぜ〜!

DSC08750

ハイパーーーーー・・・ブイッ!キレ味抜群でした♪

DSC08754

揉まれまくってる間隙をついて余裕のポーズ!

DSC06836

懸垂下降だってしたよ〜ん。

DSC06857

ケーッケッケッケ♪(あ、ここにも!?)

増量で大変でしたが皆様お疲れさまでした。
強烈な水圧を感じることってあまりないですから、
これはこれで貴重な水量を体感できたという思い出にしていただければ。
また来月、再来月、来夏にお待ち申し上げております。
ケーッケッケッケ♪ありがとうございました〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

増量中な西丹沢 への2件のフィードバック

  1. は○ぐち のコメント:

    こんばんは~
    いつもお世話になっております^^;
    西丹沢A も楽しかったです。 お陰様で、今日は油の切れたロボットの様な体になっています・・・

    また次回も宜しくお願い致します。
    たまにはユックリ休んでくださいzzz

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      は○ぐちさん、おはよーございます!
      今夏も靴の洗濯をしに沢にお越しいただきありがとうございました。
      奥多摩はジャバドボン系でしたが、
      今回の西丹沢は水圧系滝登りの連続。
      は○ぐちさんは見事にコンプリートで流石でした。
      やはり運動神経が抜群ですなぁ♡

      お仲間のYさんをいつもイジッてしまってすみましぇん。
      なんかいつも帰宅して写真を見返すとネタ満載なものですから、
      「これってネタにしてね〜!」ということなのか?
      と勝手に解釈してしまっている次第です。
      また靴をたくさん汚しておいて下さいね!
      そして沢できれいサッパリ洗いにいらして下さい。
      楽しみにお待ちしておりま〜す。

コメントを残す