2020年走り納めは三浦半島で!

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC02858

2020年走り納めは三浦半島でトレランです。
東京湾の向こうには房総の山々。ぽかぽか陽気で最高でした!

DSC02871

走ったのは三浦富士&砲台山&武山周辺。

DSC02884

登山道を上手く繋ぐと楽しいトレイル。

DSC02895

仲間♪

DSC02896

運動神経抜群すぎ〜〜〜!!!

DSC02923

歳末ジャンプ大会その1。

DSC02927

ローラー台の鬼♪

DSC02935

歳末ジャンプ大会その2。

DSC02942

三浦富士で集合写真♪

DSC02948

最後の駆け下り!

DSC02955

木の根の多い傾斜キツめの下りや、

DSC02980

ターンの連続など変化に富んだトレイルで終了です。

DSC02985

ご参加の皆様、2020年大晦日のツアーにご参加いただきありがとうございました!また来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

2020年走り納めは三浦半島で! への2件のフィードバック

  1. まっちゃん のコメント:

    まことさん、さえらさん、ご参加の皆様。
    2020年歳末トレラン、お疲れさまでした~!

    久々のトレラン、とっても楽しかったです!!
    走ることはほとんどしてませんが、アジリティ系トレーニングの
    効果が出ていたように感じました。俊敏に身体を使えるようになりますね。

    今年はコロナで落ち着かない年でしたが、来年はもう少し良い年にしたいっス。

    来年もどうぞ「パーラーいずみ」を宜しくお願い致します。

    ではでは、皆さま良いお年を~~~~♪

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      まっちゃん、明けましておめでとうございます。
      こちらこそ昨日はありがとうございました。

      相変わらず切れ味抜群のシャープな動きに、
      「おおーーーーっ!!!!」と唸っておりました。
      ホント運動神経良いですね〜♪

      ただいまゲイシャをいただいています。
      とってもフルーティー♪酸味強めで美味しいです。
      貴重な豆をありがとうございます。

      落ち着いたらまた飲みましょう〜!
      では本年もよろしくお願いいたします。

まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル