六ツ石山を駆け上り!

トレイルランニングin奥多摩F/初級

P1020358

本日は奥多摩駅から六ツ石山を駆け上がりツアー!

P1020360

初級ツアーのはずが、体力自慢の方々ばかりで上級ツアーか!?

P1020369

というペースでした。上り下りともに速かった〜!!!

P1020371

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

六ツ石山を駆け上り! への4件のフィードバック

  1. SATO のコメント:

    本日は有難うございました。日頃、不摂生な生活を送っているだけに、皆様のあまりに鍛錬された体力を見て反省しきりの一日でした。天気もよく、12月にしては暑いぐらいの気候の中、やっぱりトレランは気持ちいいと再確認しました。もうコロナを言い訳にサボってばかりはいられないと、一念発起する方法をウイスキー飲みながら考えています。では、またのビタミン講義も楽しみにしております。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      あはは、呑んでるんか〜い!!!とウケました(笑)。

      こちらこそ本日はありがとうございました。
      運動不足気味とのことでしたが、やはり流石の潜在能力!
      きっちりアジャストするところは、百戦錬磨感が充満しておりました。

      今日は本当に良い天気でしたね〜。
      タイツも途中で脱皮できましたし、メンズオンリーならではでしたね。
      ぜひぜひこれを機に目指せ月間100km!

      次回はビタミン談義&ウイスキー談義といきましょう♪
      ではではまたお会いできますのを楽しみにしております。

  2. 野澤 のコメント:

    先日はお世話になりました.山の登り降りと、平地とでは使う筋肉、技術が全く異なるのを実感いたしました.

    写真やビデオも高画質で公開いただき感謝いたします.皆さんのフォームに比較し、自分のイケてないのが明確になり、特に降りの後傾は大きな課題です.

    次回、寒いうちにまた参加させていただこうと思います!ありがとうございました.

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      野澤さん、こんばんは。
      こちらこそ先日はありがとうございました!

      野澤さんはロードの走力が抜群ですから、
      トレイルに慣れていけば強くなるでしょうね〜。

      おっしゃるように後傾はスリップしやすく、
      また下りでのパワーロスがありますから、
      改善することで伸び代がさらにあるということで・・・
      課題があるって、ある意味楽しいことですよねぇ!

      ぜひぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル