川崎区は工業地帯サイクリング!

観光サイクリングin川崎/初級

DSC01377

セブ〜ンイレブ〜ンいい気分〜♪開いてて良かった〜♪
はい、本日は観光サイクリングツアーで川崎の南端へ。小島新田駅に集合〜♪

DSC01378

貨物列車だぜ!

DSC01379

新企画ながら今日もバリバリ解説しました〜。

DSC01388

川崎スチームネット。くねっくね。

DSC01391

これからトンネルを抜けちゃうよ〜。

DSC01395

上陸。2kmぐらいトンネルを通りました。

DSC01397

赤いきつね、緑のたぬき、昔ながらのソース焼きそば!
の東洋水産。

DSC01401

東扇島の最東端。

DSC01405

川崎マリエン。

DSC01410

だけど涙が出ちゃう 女の子だもん♪ アタックNo.1より。
ビーチバレーの聖地みたい。

DSC01414

川崎区は南下するほどゴミが多い。ざんね〜ん。

DSC01415

見られてますよ。

DSC01423

貨物線の線路に沿って。

DSC01435

ニュータンタンのメチャ辛。

DSC01446

追分まんじゅう美味しいなぁ。ほっかほか。

DSC01473

2代目六郷橋駅跡。

DSC01483

美空師匠と。芸歴長すぎです。

DSC01484

生方アナ「もっともっと、沢山の拍手を、ミソラ…(首を振りながら絶句、一瞬固まる)、ミヤコさんに、お送りしたいところですが…何ぶん限られた時間です。審査の得点の集計に入りたいと思います。」

DSC01491

新旧タワー揃い踏み。

DSC01500

最後は川崎大師へ。

DSC01513

久寿餅食べたよ〜!

DSC01518

インドの山奥で〜 修行して〜♪
行けレインボーマン!

川崎市は天体戦士サンレッド!

てな感じで川崎区のサイクリングを楽しんでまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またよろしくお願いいたします。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す