芦ヶ久保駅から丸山へ。

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC01003

芦ヶ久保駅から大野峠経由で丸山へ。大野峠付近でパラグライダーが飛び立ってました。

DSC01008

落ち葉多めなトレイルを丸山へ。

DSC01016

丸山からは日向山経由で芦ヶ久保駅まで。

DSC01019

ストレートなトレイル、

DSC01022

急坂なトレイル、

DSC01029

ターン続きなトレイル、など変化に富んだ下りのルート。

DSC01039

武甲山がド迫力。秩父らしい景色ですね。

DSC01051

山頂は肌寒かったですけど、山麓はポカポカ陽気。コンディション良好の初冬の丸山を満喫してまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

芦ヶ久保駅から丸山へ。 への2件のフィードバック

  1. Junko Imamura のコメント:

    今日もありがとうございました。
    丸山山頂は肌寒かったですが、今日も楽しめました♬
    動画も、沢山、自分の走り方、まだまだです・・・。
    池ヶ谷さんのサプリメントのお話、とても参考になります☆

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      おはようございます!
      Imamuraさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
      久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

      ヤルデンなどワイントークも最高でした。
      これから年末年始ですからご褒美ワインを開けちゃいましょー♪

      アレルギーにはビタミンDはマストです。
      ステイホームな昨今は太陽を浴びる時間は少なくなりがちですので、
      サプリメントを活用するのはとても効果的ですよ。

      「ナウフーズ ビタミンD-3 5000IU」
      あたりからご興味ございましたらお試しください。
      朝に1粒飲む。アレルギーっぽい期間は朝と夕に1粒ずつの計2粒。

      ちなみに私、昨日はラディコン(自然派)を開けました(笑)。
      ワインの話をすると飲みたくなっちゃいますよね♪
      ではまたお会いできますのを楽しみにしています。

Junko Imamura へ返信する コメントをキャンセル