少しスリッピーな三浦アルプスをトレランで。

トレイルランニングin神奈川B/中級

DSC05026

少しスリッピーな三浦アルプスをトレランです。

DSC05035

岩場チックな箇所を抜けて、

DSC05030

三浦アルプスの核心部へ。

DSC05045

標高は低いのですが、

DSC05059

急なアップダウンの連続、そして狭めのトレイルを満喫できる好ルート。

DSC05061

仙元山で展望を楽しみ、

DSC05067

阿部倉山を登り返し、

DSC05070

二子山を経由し、

DSC05078

ぐるりと東逗子駅に戻ってまいりました。

DSC05080

健康&グルメトークも盛り上がり、「業務スーパーに行ってみよ!」と思った本日でした。ご参加の皆様、細かいアップダウンのトレランお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

少しスリッピーな三浦アルプスをトレランで。 への5件のフィードバック

  1. 綿谷洋 のコメント:

    今日はありがとうございました。近頃結構走り込めているので、行けるかなと思って参加しましたが、超バテました。足の親指爪も完全に死んでいます。静岡の彼女富士山以来の再会でしたが、相変わらず強くて、脱帽です。また、お願いします。業務スーパは、昨今若干お手伝いをしていますが、今間違いなく、一番勢いのあるスーパーです!
    是非行ってみてくださいな。

    • 静岡の女 のコメント:

      昨日は楽しいトレイルでお世話になりました。
      そして綿谷さん、お久しぶりで覚えていていただきありがとうございます。
      こちらこそ、その記憶力とグルメ情報と食通に脱帽しまくりです。
      来年ぜひ富士山でご一緒できるよう、お互い故障に気を付けつつボチボチ行きましょう。
      サトウより

      • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

        静岡の女・・・さん、昨日はどうも〜。

        さすがの下り力ですね。
        足がよく動いて相変わらず素晴らしいです。

        故障には気をつけつつ、適度のグルメも楽しみましょう。
        ではまた近々よろしくお願いいたします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      こちらこそ昨日はありがとうございました。
      健康的なトークからスウィーツへと一気にスパークした昨日ですが、
      綿谷さんのハンパないグルメ道に感服するばかりです。
      そして「業務スーパー」ですよ。
      今度行ってみま〜す♪

      足の親指お大事になさってくださいませ。

  2. 綿谷洋 のコメント:

    サトウさん
    返信ありがとうございました。
    名前を知らなかったので、彼女なんて呼び方して、すいません!
    来年の富士山に復帰できるようトレーニングしたいと思います。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル