大人の和み系シャワクラ。

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

DSC06385

本日は寄り合い所帯のメンバー構成ながら抜群のチームワーク。
シャワクラって初対面でも和気あいあいと楽しめちゃうのがいいですね。

DSC08508

ロープで確保する滝を5本キッチリと。

DSC08529

ほぼ滝行。

DSC06419

きゃぴきゃぴとしたノリで楽しむのではなく、
大人ならではの知的さ、ユルさ、ボケツッコミの役割分担など、
なぜか分からんのですが、自然と上手く盛り上がりました。

DSC08588

滝登りもみなさんバッチリ!

DSC08616

激しく濡れるルート、激しく滑るルート、
どちらにせよ大変です。ファイト一発でした。

DSC08636

懸垂下降の上手な女性が多かったなぁ。
絶叫マシンとかも女性の方が得意だったりしますものね。
度胸があるのでしょうね〜!

DSC06477

寒い時期なのに男性陣の弾けっぷりが素敵☆

明るく優しいメンバーの皆様、楽しい一日をありがとうございました。
9月中にオススメのハンバーガーを食べに行きまーす!
でも羊羹一本まるごと食べるのはご勘弁を〜。
では、また愉快な皆様にお会いできますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す