まだまだ暑いぞ!御岳トレラン。

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC03965

今日も暑くなりましたね。
木陰はだいぶ涼しいですが、それでも汗はたくさんかきますね。鳩ノ巣からの登山道が通行止めのため、今回も御岳の表参道をグイグイと登りました。

DSC03969

北村西望先生の獅子狛犬。

DSC03972

大塚山の山頂。

DSC03977

ここからは下りです。

DSC04004

木の根やターンが多くて少しテクニカルですが、足さばきの練習にはちょうど良いかと思います。

DSC04016

皆さん余裕があったのですね!

DSC04034

一気に山を駆け下り・・・

DSC04040

下山後のロードで自販機を探す私達でした。舗装路はやっぱり暑い。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました&お疲れ様でした。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す