9月もまだまだシャワークライミング!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P9050021

9月に突入しましたが、まだまだ暑いですね〜。

P9050008-2

天気がビミョ〜(不安定)でしたが、元気に表丹沢の沢を登ってきました。

P9050032-2

しっかりシャワークライム!

P9050058-2

2つめの大きな滝。

P9050101

3つめ!

P9050116

複数ルートを一気に登ります!

P9050136-2

下りを懸垂下降をはさみながら沢を下降。

P9050162

懸垂〜。

P9050177

安定感抜群!

P9050188

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

9月もまだまだシャワークライミング! への2件のフィードバック

  1. 田渕いさみ のコメント:

    今日は夫婦で参加させていただき、ありがとうございました。
    久々でしたが、ほんの少しですがコツがつかめてきたところがありました。
    丹沢の自然と滝の水の気持ち良さを堪能して、とてもいい思い出になりました。
    若い人たちも多く参加されていて、爽やかで明るく、こちらも若返った気分です笑
    沢登りもリードでの下りも最高でした。
    今度は滝つぼに落ちてみたいです(=゚ω゚)ノ
    他のコースにもまた是非参加したいです。
    これからもよろしくお願いします。  田渕 義孝・いさみ

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      田渕いさみさん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
      今日は奥多摩の沢に入っていたのでご返信遅くなりました。

      さて、久々の沢ということでしたが、懸垂下降が安定感抜群でしたよね。
      しかもご夫妻同じようなテンポで下っていらしたのは美しかったです。
      昨晩、動画編集をしながら「おお〜っ!」と唸ってしまいました。

      表丹沢、西丹沢、奥多摩、奥武蔵などたくさんのエリアでツアー開催していますので、またご都合がつきましたら是非〜♪

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル