夏だ!沢だ!奥多摩だっ!!!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8220005

アド街ック天国で奥多摩特集やったんですってね。

P8220001-2

まずはダイブしてからのスライダー。

P8220005-2

スライダーしながらもカメラ目線。すごいっす。

P8220030

シャワークライミングもしっかりと。

P8220065

「ブルードラゴンボディみたいじゃね?足消えてるっしょ」
「そんなことより俺は指が痛い」

P8220029-2

てやっ!

P8220076

高いダイブ。

P8220090

割れ目登り。

P8220044-2

イエイッ!いつも元気なむっちゃん。
相変わらずサクサク動けてサイコーです。

P8220145

水流つよっ!

P8220187

中盤戦のアタックタイム!

P8220255

右から左からの小滝。

P8220274

ラストイベントの挟まり系な滝。

P8220322

ファイト1発、水量多めな奥多摩の沢を楽しんでまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

夏だ!沢だ!奥多摩だっ!!! への2件のフィードバック

  1. は〇ぐち のコメント:

    先日はありがとうございました。
    今年のシャワクラ、天気が当たり年ですね♪
    見ているだけで気持ち良くなってきます^^/

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      は〇ぐちさん、おはよ〜ございます。
      先日はありがとうございました!

      本当に8月は天気に恵まれています。
      7月の長〜〜〜い梅雨と大増水はなんだったのでしょうね。
      極端な天候で困ったものです。

      視覚だけでも納涼していただければ幸いです。
      ではまたそのうちにはしゃぎましょう〜♪

コメントを残す