2020年下半期の観光サイクリングツアー!

P1010071

2020年下半期の観光サイクリングツアーの詳細を決定しました。
当初は既存のツアーをブラッシュアップして開催しようかな、と考えておりましたが、今週はなぜか勢いがつきまして新企画を3本も作ってしまいました。

10/11(日)観光サイクリングin羽村
http://www.sevenhills.jp/mtb/event/kankou_hamura.html

11/8(日)観光サイクリングin八王子
http://www.sevenhills.jp/mtb/event/kankou_hachioji.html

12/6(日)観光サイクリングin川崎
http://www.sevenhills.jp/mtb/event/kankou_kawasaki.html

新企画を設定すると仕込みの時間も必要なのでツアー開催直前にあたふたすること必至ですが、まぁ、その、自分の勉強だと思ってしっかり頑張ります。ご都合つく方はよろしくお願いいたしま〜す♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

2020年下半期の観光サイクリングツアー! への2件のフィードバック

  1. 城石 聡 のコメント:

    コロナショックが始まった今年初め、同時期に労災で左足首骨折し、人生初の全身麻酔による手術と入院を経験しました。一か月半、全く運動もできず、体は重く硬くなるばかりです。今年暮れには顔を出したいと思っています。セブンヒルズも苦境に立たされていると思いますが、がんばってください。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      サトシさん、コメントありがとうございます。

      うわーーっ、大変な2020年前半戦だったのですね〜。
      しかもコロナの影響でリハビリ(運動)もやりづらい社会情勢でしたものね。
      衝撃少ないサイクリングがリハビリには最適でしょうか。

      私たちはコロナの影響で低空飛行な2020年になりそうですが、
      明るく楽しく元気に過ごしております。
      お心遣いありがとうございます!頑張りまっす!!!!!!

      またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
      その時は復活祭しましょーーー♪

城石 聡 へ返信する コメントをキャンセル