マニアックな沢下り

テクニカル沢下り

普段は沢登り専門のセブンヒルズですが、年に一回の沢下りの日です。
勢い&ノリ中心のジャバーン!ドボーン!ではなく、
ロープを使って下降していくマニアック度強しなツアーです。

DSC05780

さぁ本日も行ってみよ〜!けろっぴ。

DSC05781

小さい滝から下降開始〜。水流ドバドバで迫力ありますぜ。

DSC05801

水流突っ込み系の懸垂下降!皆さんバッチリでした♪

DSC05843

懸垂下降も回数を重ねると職人の域に。
これでいつでもビルの窓ふき出来ますね♪

DSC08238

みなさん明るく元気に下降中!

DSC08242

イエ〜イ!

DSC08249

この中に高所恐怖症気味な方がいたとかいないとか。
でもですね・・・高所恐怖症でよくこのツアーに申し込みましたよね(笑)。

DSC05881

いくつもの滝や壁や空中を懸垂下降、たまに昇り。
ワイワイと賑やかに楽しんだツアーでした。
明るく元気って最高ですね!ありがとうございました。
また山でご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

マニアックな沢下り への2件のフィードバック

  1. ritsu@療養中 のコメント:

    これ、行きたかったんですよね~。怪我さえしなけりゃ(´~`;)
    西丹沢はほんとロケーションいいですね。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      年に一度しかやらない沢下りなので、
      お決まりのパターンがなく、実はアドリブで進行するツアーです。
      ブログには出していませんが、あんなことやこんなこと。
      かなり盛り沢山に遊びました。
      ふふふ、そのうち一輪車で一緒に下りましょう〜♪
      エクストリームイチリンシャ!

コメントを残す