裏政府カバールの崩壊

裏政府カバールの崩壊 パート1(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

先日ブログでご紹介した「OUT OF SHADOWS」がなかなかの反響でしたので続編です。オランダ人のジャネット・オスバードさんが製作したドキュメンタリー。よくお調べになっていてツッコミどころが少ない内容になっています。「んな訳ねーだろ!」と思う方は、疑問点を是非お調べください。

以下にダダーッと貼り付けておきますので、お時間ある時にちょこちょこご覧くださいませ。免疫がない方にはキツイ内容ですが、知っておいて損はないと思います。

裏政府カバールの崩壊 パート2(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

裏政府カバールの崩壊 パート3(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

裏政府カバールの崩壊 パート4(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

裏政府カバールの崩壊 パート5&6(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

裏政府カバールの崩壊 パート7(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

裏政府カバールの崩壊 パート8(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

裏政府カバールの崩壊 パート9(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.

裏政府カバールの崩壊(全10部) from Truth Seeker on Vimeo.


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

裏政府カバールの崩壊 への8件のフィードバック

  1. 福田研 のコメント:

    凄すぎ!長生きはするものだ!
    これからも情報お願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      福田研さん、コメントありがとうございます。

      事実は小説よりも奇なり、とよく言いますがまさにですよね〜。
      長い人類の歴史上で捉えても、激動の時代に生きているのかもしれません。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

  2. のコメント:

    はじめまして。こちらの動画を拝見したいのですが、どうにか観る方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。

  3. かっちん のコメント:

    池ヶ谷様
    はじめまして 貴重な情報をありがとうございます。
    陰謀論について調べ、こちらへたどり着いたのですがVimeoもYouTubeも削除されてしまったようです。
    風邪の一種をエボラ出血熱と同じ2類感染症指定にし、ワクチン接種を強要し、見えない力が一定の方向に押し流しているような気がします。また、SNSやYouTubeで、この流れに反対する意見を抹殺する傾向が強まっているようです。
    本当にきな臭いです。陰謀論の言説も一理あると考えています。
    新たな情報をご存じでしたなら、記事の掲載をして頂けると嬉しいです。
    ますますのご活躍を!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      かっちんさん、コメントありがとうございます!

      コロナ騒動から陰謀論についてお調べになるとは、
      直感力に優れていますね〜!
      そうなんですよ、2類から5類にすれば医療崩壊などしませんし、
      メディア統制してるのがキモチワルイ限りですよね〜。

      https://youtu.be/Lm0rvcpTgLM

      ↑event201をご覧になっていなかったら是非。
      事前に計画されてたことがよく分かると思います。

      最近はアメリカ大統領選が熱い戦いが行われています。

      張陽チャンネル、闇のクマさん世界のネットニュースch、がっきーちゃんぷるTV、あたりが精度の高い情報をタイムリーに拡散しているのでオススメです。ご存知かもしれませんけど。

      ではでは少しずつでも拡散していきましょー!

  4. 匿名 のコメント:

    裏政府カバールの崩壊1 パート全10部
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm36797801

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル