5Gとコロナの関連性について

一昨日こんなニュースが一斉に流れました。イギリスで5Gの基地局が燃やされているというニュースです。このニュースの悪質なところは論点をずらしていることです。「電波がコロナウイルスを運ぶ訳ないじゃーん」というデマで片付けているのがよろしくないのです。5Gの電磁波により免疫力が低下し、慢性疾患をお持ちの方が新型コロナに感染すると重症化するケースが考えられる、というだけなのです。

まずは客観的にこちらの動画をご覧ください。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12582632014.html

そしてこちらのブログがよくまとまっていますからご一読ください。

とりあえずの個人的な結論としては、

・5Gのエリアはまだ限定的ですから滞在時間を短くする。
・移動中などスマホを使わない場合はカバンに入れる。
・ブルートゥースのイヤホンは使わない。
・就寝時はスマホを遠ざける。

を新型コロナ騒動が収まるまで徹底すべきかと思います。
5/6まで外出を控えたところで5/7以降に感染が増えるだけなんですけどね・・・水を差してスミマセン。

日本の人口に対して新型コロナ感染者の実数(累計ではなく)と死者数を冷静に計算すると、今現在の状況は例年のインフルエンザの感染者の数より圧倒的に少なく、インフルエンザが原因でお亡くなりになられた数より少ないのですけどね。この発言も炎上しそうですけど・・・

重症化した方にはアビガンを投薬する。イラン、テヘランのダネシバリ病院の集中治療室で、30名中27名の新型コロナ患者がアビガン投与で回復したという報告がありました。なぜアビガンを使わないのかよく分かりません。副作用が危険だ!という言説をみかけますが(胎児に対する催奇形性)、これは動物実験によるものです。そもそも50歳以上の方でしたら心配ないのではと(お盛んの方は除く)。ではタミフルは安全なの?ロキソニンは?抗がん剤なんて1〜2割の方にしか効果がない上に日本と韓国ぐらいでしか使われていない危険性があるものなんですよ。とても馬鹿げた話です。

重症の方々は病床、軽症の方々はアパホテルに滞在、でオーバーシュートは十分に防げると思います。アビガン投薬、軽症者はアパホテルを行った上での緊急事態宣言でしたら筋が通ってるのですけど・・・
アビガンよりヒドロキシクロロキンの方が効果があるという説もありますね。

独り言のようなものですから、サラッと読み流していただければ幸いです。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

5Gとコロナの関連性について への8件のフィードバック

  1. は〇ぐち のコメント:

    まこっちゃん こんばんは☆彡
    先日の自転車は参加できなく・・・ m(__)m

    5Gですね・・・ 確かに
    どこのお国か忘れましたが、5Gの基地局周辺のみで鳥がバタバタ落ち、大量死しているニュースを視ました。

    スマホを胸ポケットに入れると、どこか違和感(心臓)もありますし、眼には見えない影響はありますね。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      は◯ぐちさん、こんにちは〜!
      茅ヶ崎界隈は楽しいですね♪

      さて、5G。タブー度が高いテーマです。
      YouTubeではコロナ&5Gを扱った動画は削除するらしい。
      百歩譲って新型コロナ騒動が落ち着いてから5Gを導入したら・・・
      と思うんですけど。
      健康に良い周波数だったら良いのですが。

      早く普通に生活できるようになりたいですね!
      明るく元気にいきましょー♪

  2. HIROYUKI KNEHISA のコメント:

    知人から「 5Gと新型コロナが重なると思うのでダウジングで五行判定できますか」と質問されました。
    結論からいうとピタッ重なりました。

    どちらも五行の火(小腸経 ) 金(肺経) 水(膀胱経)を傷めると出ました。

    ついでに8Kテレビを判定しました。金(肺経) 水(膀胱経)を傷めると出ました。

    普通のスマホは水(膀胱経)を傷めると出ました。

    一昨年の夏に、私が軽い熱中症にかかりました。その時ダウジング判定をしましたが、木の肝経 土の脾経 水の腎経の気の流れが悪いと出ました。重症の熱中症にかかり短時間で亡くなるのは多くの経絡に気の異常がおきて多臓器不全になるからです。

    新型コロナも同様で、一度に多くの経絡の気の流れを悪くします。免疫力 自然治癒力の弱い人は、多臓器不全で短時間で死に至ります。

    また5Gスマホをずっと身に着けていると、多くの経絡の気の流れを悪くしますので免疫力 自然治癒力を弱くします。

    5Gスマホ画像にゼロ磁場ペンダントを並べてダウジング判定するとゼロ磁場になりました。

    免疫力を高めるには

    ゼロ磁場グッズを身に着けて体を常にゼロ磁場にして気の波動調整をし、免疫力 自然治癒力を高めることです。

    それでも5Gスマホを持ちたい 免疫力を弱めてもスマホを持ちたい人は、経絡音叉の小腸経 肺経 膀胱経を聴いてください。人により違いますが5回程聴くと気の波動調整ができます。日に何回か毎日続けて聴くことが大切です。

    ダウジングによる新型コロナウイルス感染判定のプリントをダウジングロッドに載せています。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      HIROYUKI KNEHISA さん、こんばんは〜♪
      とても面白く、興味深すぎるコメントをありがとうございます。
      詳しくは理解しきれませんが、感覚レベルではよく分かります。

      つい最近、九星気学を少し調べましたり、
      ホツマツタヱも大好きなので、気功や周波数はビビッとくるものがあります。

      5Gからどう防御しようかと思ってたところですので、
      波動調整には大変興味があります。
      社会情勢がもう少し落ち着いたら尾道に飛んでいきまーす。
      色々と教えてください♪もちろん施術代はお支払いいたします。
      出会いに感謝!

      • HIROYUKI KNEHISA のコメント:

        アビガンのダウジング判定をしました。
        「アビガンは木に効果がありますか」NO
        「アビガンは火に効果がありますか」YESとでましたので「火の心経に効果がありますか」と問うとNO 「火の小腸経に効果がありますか」YESと出ました。
        土 金 水と行いました。5G 新型コロナが傷める経絡に効果があると出ました。
        副作用が強いとのこと。「新型にかかった人にアビガンを投与して副作用がありますか」と問うとNOと出ました。
        このことはOリングテストができる人に確認し一致しました。

        • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

          どうも〜、こんにちは。
          興味深いご報告ありがとうございます。

          ダウンジング判定って面白いですね。
          部位別に振り子の動きが変わるようで、
          火の小腸経に効果があるのですね。
          やはり周波数などが関係しているのかしら。

          Oリングテストとも一致するとのことなので、
          科学だけでは分からない世界があるものだと、
          大変勉強になりました。ありがとうございます!

  3. HIROYUKI KNEHISA のコメント:

    今21日2時半 テレビバイキングを見ています。
    ミッツ・マングローブさんがコロナにかかっているようなので自宅療養しているとのことです。
    「ミッツさんは新型コロナの波動に共振しますか」とダウジング判定するとYESが出ました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ミッツ・マングローブさんも、新型コロナっぽいですよね。
      東京はおそらくたくさんの方々がすでに感染している気がします。

      「微熱出た〜・・・」「喉の調子が・・・」という方が多いです。
      にしても芸能関係は多いですよね〜。

      ではでは〜。

HIROYUKI KNEHISA へ返信する コメントをキャンセル