夏休み最後のキッズ沢登り!

親子で沢登り!/丹沢編

夏休み最後のキッズアドベンチャー!
丹沢で沢登りをしてきました。暑くてコンディション良好!

DSC05178

ジャブジャブと沢を上流に。

DSC05191

チャレンジできる所はしっかりアタック!

DSC05209

大きな滝も果敢に登ってくれました!本日も優秀です。

DSC05275

親子揃って登ったり、

DSC07955

お友達同士で懸垂下降をしたり、

DSC05291

懸垂下降が超うまかったミウちゃん余裕のVサイン!

DSC05336

傾斜のキツイ滝でも懸垂下降にチャレンジしました。

DSC05321

暑い日でしたので、冷たい沢ではプラスマイナスで過ごしやすい陽気。
子供達も短時間でどんどん前向きになってくれて、
積極的に色々とチャレンジしてくれ最高でした!
今日もみんな優しくて良い子ばかり。
このままスクスク真っ直ぐ育つんだよ〜。
またみんなに会えるのを楽しみにしていま〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

夏休み最後のキッズ沢登り! への2件のフィードバック

  1. ゆりか のコメント:

    昨日はありがとうございました♪お二人の絶大なサポートや熱く挑戦を見守ってくださったお陰で、本当に貴重な体験が出来ました!お忙しい中、今朝にはもう写真がアップされていて驚愕!夏休み日記に間に合い、大助かりです。本当にありがとうございました!! 

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ゆりかさん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
      ユウト君の奮闘ぶりは私も「おおっ、凄い〜!超ポジティブだぁ〜!」と感動しました。
      特に最後の方のジャンプは凄かった!!!!!
      子供達のキラキラした目や感性には私達も気づかされる時が多々あります。
      純粋さってイイですよね〜。常に真っ直ぐに優しくありたいものですね。
      帰りの車中で「ゆりかさんは美人で明るくて最高〜♪」と2人で話していました。
      手放しに尊敬しちゃいますし、見習うべき点ばかりです。
      私達も溢れんばかりの愛情で前向きに日々過ごさねば〜!
      ではまたご一緒できますのを楽しみにしています♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル