秘蔵動画の一部を大放出〜♪

昔に撮った動画は色々あるのですが、だいぶ前の秘蔵動画の一部を大放出〜♪

クリスマスってことで!!!

時は2005年。まだ日本人ではマウンテンユニサクルなど誰もやっていなかった時代。私たちは先駆けだったのですよね。子供の頃にちょろっと一輪車に乗っていた私は多摩川河川敷で少々練習した後に山へGO!です。MTB乗りには有名な場所なのですが、簡単な山道から始まり徐々にエスカレート・・・最後の方は急斜面で遊んだりしていました。ちゃんとヘルメットかぶりなさい!って感じですけど。
大人になってから一輪車の練習をした方々も多かったので、みんな凄く努力をしたもんだなぁと(笑)。

調子に乗ってきた私達。翌年は一輪車で下るには激難のエリアへ。流血上等〜!
相変わらずメット&プロテクターを極力しない無防備な私。
だって緊張感ある方が好きなんだもん♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す