たくさんの滝と格闘したよ!

親子で沢登り!/奥武蔵編

DSC04660

今週の平日はキッズツアー盛りだくさん。
本日は奥武蔵で滝をいくつも登ってきました。

DSC04685

小さい体を精一杯伸ばしてホールドとスタンスを探します。

DSC07384

頭から滝を浴びるところも。一気に突破だぁー!

DSC07389

流木につかまって、足を高く上げて、次々と滝を乗り越えます。

DSC07451

うわー、滑るぅ〜。という最後から2つめの滝。

DSC07483

そして1番高い滝。水圧に負けずにみんな頑張ってくれました!

DSC07507

みんな優秀に滝を登ってくれたので懸垂下降のオプション付き。

DSC04797

リピーター、初挑戦のご家族が半分半分の構成。
パパ&ママも子供以上に元気なメンバーばかりで、
温かく子供の勇姿を見守りながらも後方で激しく滝を登っていたり。
下山後は全員で温泉へ。お風呂上りに雑談をしてから解散となりました。
皆様お疲れ様でした〜&ありがとうございました。
また遊びに来てね〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

たくさんの滝と格闘したよ! への2件のフィードバック

  1. Taku のコメント:

    とても楽しかったです。本当にありがとうございました!
    また来年必ず参加します〜♬

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      Takuさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
      仕事が超忙しいパパが大集合でしたね!
      元気な子供達からパワーを貰えましたね〜!
      もしや自衛隊上がりなのではという身軽なママがいたりで、
      パパ&ママのシャワークライミングも大いに盛り上がりました。
      またTakuさんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています。
      それまでに目力を鍛えておきます!!!
      ではでは〜〜〜☆

Taku へ返信する コメントをキャンセル