鶴巻温泉から大山往復!

トレイルランニングin丹沢C/中級

DSC08830

遅くなりまして申し訳ございませんでした!
外付けHD(4TB)がデータで一杯になってしまいまして、ニッチもサッチも状態でした。何とかストレージを確保し通常業務再開でございます。パチパチパチ〜♪

DSC08832

土曜は大山に登ってきました。鶴巻温泉から往復なのでハードです。
しかも登りの走行率も高めという負荷強い内容。

DSC08836

ケーブルカーの登山道との分岐から下は登山者が少なくなるので走りやすい。

DSC08843

急斜面をジグザグに駆け下ります。

DSC08850

体力も凄いんですけど、運動神経も抜群!ホントに速い〜!!!

DSC08865

善波峠付近まで下ってきました。あと少し♪

DSC08883

無事に日没前に下山です。ご参加の皆様、アップダウン激しめな大山トレランお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す