飛び石トレラン!?

ネイチャートレラン「西丹沢の紅葉と滝巡り」

DSC07978

西丹沢ビジターセンターから畦ヶ丸そして大滝橋の周遊ルートでトレラン。

DSC07989

台風の影響で橋が流されたりで、飛び石伝いで沢を渡ります。

DSC07998

特に序盤は飛び石伝いが多かったです。

DSC08015

そして滝に到着。下棚。

DSC08035

本棚。

DSC08052

天気最高〜♪

DSC08054

畦ヶ丸へは階段登りが多め。

DSC08063

グイッと登って山頂に到着。

DSC08065

大滝橋方面へちょっと下ると崩落地。台風の影響ですね。

DSC08068

トラロープが張られています。

DSC08072

お待ちかねの下り。

DSC08085

難しめの箇所も多いのですが、順調に駆け下っていきます。

DSC08106

余裕のターン♪

DSC08133

スムーズに山を駆け下りた私達でした。

DSC08150

ロードに出たらビジターセンターまで舗装路走り。途中、箒杉を鑑賞。推定樹齢2,000年!!!
ご参加の皆様、本日は遠くまでお越しいただきありがとうございました!また皆様とどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

飛び石トレラン!? への2件のフィードバック

  1. Toko のコメント:

    本日はありがとうございました。久しぶりの週末の好天気にも恵まれ、景色も目に楽しく走るのが楽しくて仕方ありませんでした!また年末もよろしくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      Tokoさん、ヤッホー!
      こちらこそ本日はありがとうございました。
      相変わらずお強い&最新情報も面白かったです。

      まぁ、その、色々ありますよね〜・・・

      明日から1週間の禁酒頑張ってくださいね!←プレッシャー
      そして年末にお会いできるのを楽しみにしています。
      新着情報とともに。

      では1週間後はフルスロットルで神戸牛してきて下さいませ〜♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル