奥武蔵でトレラン入門ツアー!

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

DSC07627

本日は奥武蔵でトレラン入門ツアー!

DSC07631

飯能近郊がかなり賑わっていまして、

DSC07648

女子プロゴルフのトーナメントが開催していましたり、

DSC07662

入間で航空ショーがあったり、

DSC07683

飯能もお祭りでしたりと、

DSC07692

大賑わいな飯能周辺でした。
ツアーの方は前半は高麗の丘陵地帯を登ったり下ったり。
微笑庵インプットしました。妙義方面に行った時にGETします!!!

DSC07696

巾着田のドレミファ橋はこんな感じ。
通行は出来ますが流木が引っかかってる状態です。

DSC07700

後半は日和田山の岩登り。

DSC07707

そしてシングルトラックを爆走〜!

DSC07717

快調です。

DSC07746

最後のターンでこの余裕♪凄〜〜い!

DSC07705

賑やかな飯能エリアでトレランしてまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

奥武蔵でトレラン入門ツアー! への2件のフィードバック

  1. いしだ のコメント:

    3日の高麗トレランイベントに参加させて頂いたいしだです、お天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。また機会ありましたらお邪魔したいと思います。これからもよろしくお願い致します。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      いしださん、こちらこそ日曜日はありがとうございました!
      天気が崩れる前にトレランを楽しむことができ良かったですよね。
      女子プロゴルフ開催で賑やかな高麗駅前でしたが、
      山に入ってしまえばいつも通りに静かな山でホッと一安心。
      皆さん速かったですよね〜。大勢のツアーも賑やかで楽しいです。

      また機会が合いましたら是非〜♪
      ご一緒できますのを楽しみにしております。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル