栃木トレラン!

トレイルランニングin栃木A/初級

DSC07258

今朝から東武線が栃木まで運行することになりましたので、栃木でトレランツアーを予定通り開催です。

DSC07265

ツアー開始時には雨も止みましたので濡れることはなかったのですが、路面は所々超スリッピーでした!

DSC07281

危ない箇所はゆっくり下りつつも・・・

DSC07291

撮影場所はかっ飛ばす方が多かったような(笑)

DSC07302

路面状況が悪いことは予想していたので通常よりコースを少し短縮。
いつもは行かない大中寺にも立ち寄りました。

DSC07310

大平は台風の被害が大きかった場所のひとつ。少しでも地元に貢献しようと茶店でおやつタイム。

DSC07318

名物の卵焼き、団子・・・

DSC07321

そして焼き鳥。

DSC07338

おやつの後は終盤戦の下り。

DSC07352

前のメンバーは飛ばしていました〜。ナイスなフットワークでした!

DSC07367

最後はツルツルな路面のターンが連続で終了!
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。栃木は半期に一度は開催していますので、またご都合がつきましたらドライなトレイルをご一緒いたしましょう。皆様にまたお会いできますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

栃木トレラン! への2件のフィードバック

  1. hukiage のコメント:

    今日は、トレランツアー開催ありがとうございます。
    おかげさまで、大変楽しく学ばせて頂きました。
    また、参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      hukiageさん、ご返信遅くなりました。
      一昨日はこちらこそありがとうございました。

      まずは登りがお強かったですねー!
      前半の急登も駆け上り切ったりと凄かったです。
      課題でした下りの方もメキメキと上達され、
      最後まで先頭のハイペースで走り終えたのも素晴らしい限りです。
      走力ありますねーー!!!

      これからマラソンシーズンに突入ですから頑張ってくださいね!
      まずはサブ3.5達成を楽しみにしております。

      ではまたご一緒できますのを楽しみにしていま〜す♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル