南高尾山稜トレラン!

トレイルランニングin多摩C/初級

DSC06877

本日は気温高めでしたので、タフめなトレランとなりました。

DSC06881

高尾山口から高尾山&城山を経由して南高尾ですね。

DSC06897

週間天気予報がまたしてもハズレてくれて天気良好。
お陰でトレイルランナーも多かったです。

DSC06899

ジグザグサンバ♪

DSC06901

さぁ後半戦!

DSC06911

シャインマスカットジャンプ♪

DSC06919

気温が高かったのでかなりタフでしたが、皆さん元気に最後まで走り通しました。ナイスランです♪ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

南高尾山稜トレラン! への7件のフィードバック

  1. Toko のコメント:

    本日はありがとうございました

  2. Toko のコメント:

    本日はありがとうございました!初高尾山、お天気にも恵まれ大いに楽しむことができました(*^_^*) 高尾山一帯ってとても広いのですね…また是非歩きに、走りに行きたいです。今日は自分の脚が思ったより上がっておらず、何度も小さな木の根っこにつまづき、くだりのテンポがすこぶる悪かったのが反省点…(^_^;) 対策は筋トレ?それても禁酒でダイエットでしょうか!笑

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      Tokoさん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
      トレラン後は美味しいビールを楽しまれたのでしょうか。
      今日から2週間の禁酒頑張ってくださいね!

      トレランは終始安定して順調そうにみえたのですが、
      つまづいたりしていたのですね。動画での動きは軽快で良かったですよ〜!
      特に5クリップ目の段差を飛び降りるシーンは完璧っ!!!

      禁酒効果でさらなるパワーアップを期待しています♪
      今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 鎌谷 次郎 のコメント:

    鎌谷です。昨日はありがとうございました。
    いつもは一人で走っているので、疲れる手前で歩いたり、アイスを食べたりするなど甘々のトレーニングを続けていましたので、昨日のスパルタンな走りは刺激的でした。
    また参加させてください、宜しくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      鎌谷さん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
      まさかカムエクまで登られているとは驚きました!!!
      もう、ほぼほぼ、北海道の山は極めた感じですね。

      ランニング中のアイスは最高ですよね。
      ジェラート屋さんからランニングのコースを決めるのも楽しいかも〜。

      集団で走るメリットのひとつがペースを上げやすいことですよね。
      ぜひぜひまた追い込みにいらしてくださいね!
      アイス情報も楽しみにお待ちしていま〜す♪

  4. TOE RENTARO のコメント:

    池ヶ谷さん、昨日は有難うございました。
    トレイルだけでなく健康に関する知識もとても勉強になりました。
    超ハードでしたが良い成功体験となりました。
    また体力増強トレーニングをして臨みたいと思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      TOE RENTAROさん、こちらこそありがとうございます。
      暑かったので後半は脱水気味になられたかもしれませんが、
      メンタル強いですね!最後まで走り通したのは流石です。

      また健康情報の知識も素晴らしいですね〜。
      ビーガンっぽい食生活の時期もあったとのこと、
      非常に興味をひかれるものがありました。
      直感でタンパク質不足を感じるセンスも凄いです。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
      また健康ならびにオカルト話をいたしましょう〜♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル