小さい体をフル稼働!

親子で沢登り!/奥武蔵編

P8210005

本日は奥武蔵で親子沢登り!
水量が多かったのでスライダーからスタート。

P8210012

水量が多めでしたが大人は中央突破ルートで。

P8210048

キッズはさすがに厳しいので水流左を紐を掴んで登りました。

P8210042-2

足下が滑りやすい2つめの難所。

P8210076

3つめの難所。よっこいしょ!
さすがのラガーマン。ぶつかることに慣れています。

P8210123

4つめの難所は左ルートと中央ルートと。

P8210151

そして5つめの難所。最後です。

P8210172

ファイト1発!で登りました。

P8210193

ナイス♪

P8210218

やったぜ〜!

P8210236

最後の最後は懸垂下降。ロープを伝って下ります。

P8210264

迫力ある水流ルートもチャレンジしました。

P8210276

ご参加のファミリーの皆様、本日はありがとうございました。寒かったりで過酷な時間もありましたが、みんな無事に完登できて良かったです!また皆様にお会いできますのを楽しみにしております。ではでは〜☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

小さい体をフル稼働! への2件のフィードバック

  1. 府中の金子 のコメント:

    初めてやりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。妻と娘も「私たちも来年は行きたい」って言ってました。
    11月か12月にトレランも申し込ませていただき、チャレンジしたいです。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      府中の金子さん、こちらこそ先日はありがとうございました!
      親子揃ってラガーマンのガッツは最高でした。
      「気持ちが強い!」ってそれだけで大きなアドバンテージ♪
      身のこなしもお二人ともスムーズでしたし、スポーツ万能親子ですね〜。
      いよいよラグビーW杯!
      しかもスタジアムで応援できるのですから貴重ですね。
      日本で世界のトップレベルを体感できる機会はもうないでしょうから、
      存分に肌で感じて楽しまれてくださいね!

      ではまたお会いできますのを楽しみにしております。

府中の金子 へ返信する コメントをキャンセル