土砂降りスタートからの天候回復サワノボリ。

親子で沢登り!/奥武蔵編

P8140014

親子で沢登りは奥武蔵編。
ツアースタート時はモーレツな土砂降りで沢は濁流♪
水量増えたので濁流スライダーを開催中〜。

P8140019

3年に1度レベルの奇跡のショット!!!

P8140013-2

まだまだ濁流が続きますがシャワークライムはじめ〜!

P8140009-2

水量が多かったのでお助け紐ありで。イエイッ!!!

P8140043

お助けと言いましても、このど迫力っ!!!
みんなビビらずに頑張りました〜!

P8140106

次の滝もこのド迫力!!!

P8140102-2

なんだかヒジョーにアグレッシブな展開。

P8140128

よいしょよいしょ。

P8140157

わらじスタイルは結構すべるのですが、最後までハッスルで頑張っていただきました。さすがのアウトドアの達人♪

P8140147-2

水量が多くなったので迫力あるとこばかり。

P8140205

最後の滝も全員クリア!やったぜ〜〜〜!

P8140204-2

最後は懸垂下降も楽しみました♪

P8140237-2

ご参加のファミリーの皆様、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。夏休み後半戦もまだまだ楽しんでくださいね〜!また皆様とお会いできますのを楽しみにしています。来年はジャンケンの練習をして冷水をかけられないように頑張っちゃうんだから♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

土砂降りスタートからの天候回復サワノボリ。 への2件のフィードバック

  1. 嵐を呼ぶ堀竹ファミリー のコメント:

    写真を拝見しました。
    毎年何度見ても沢登りの写真は良いです。
    当日の写真送付に深謝です。
    ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      嵐を呼ぶ堀竹ファミリーの皆様、こちらこそ一昨日はありがとうございました。
      さすがの百戦錬磨、濁流でも慌てず流石でした。
      子供の1年はどんどん逞しくなっていきますね!
      二人ともスクスクまっすぐ成長していて素晴らしい限りです。

      それでは本日もよろしくお願いいたします♪

嵐を呼ぶ堀竹ファミリー へ返信する コメントをキャンセル