リピーターだらけのキッズツアー!

親子で沢登り!/奥武蔵編

DSC03885

お盆シリーズ最終日。キッズツアーで奥武蔵の沢に。
渓谷の奥へ奥へ。たくさんの滝を登ってきました。

DSC03889

今期2度目の参加のケント君(中1)。
突破口を開いてくれたり確保をしてくれたり・・・頭脳明晰で記憶力がイイ!
夏休みも忙しい部活を頑張ってね〜!デジイチも楽しみだなぁ♪

DSC03899

長友ばりのサッカー少年コウスケ君(小4)。
いつもはサイドを駆け上がってるのだろうけど沢では中央突破!
チョコマカ動くのが得意な男の子!

DSC03956

ユウタロウ君(小3)も半月前に続いての参加。
沢は違えど経験者なのでズンズンズーンと突き進んでくれました!

DSC06976

リナちゃん(小1)は小さいながら自立心の強い女の子。
集合時に体調が悪そうで心配でしたが、新体操で鍛えた運動神経と華やかさ、
そして公文で鍛えてる頭脳とコツコツ力が沢登りでも生きていました。

DSC03972

オヤツ女子会。イイ絵ですねぇ〜。

DSC07010

リョウ君(小2)はパパ譲りの野生児力が開花!?
最後は大人でも大変なルートを果敢に挑戦!そして成功!
こりゃ将来は悪路になればなるほど力を発揮する人になることでしょう。

DSC03989

ナナミちゃん(小1)はオヤツ女子会で食べたチョコレートが速攻で効いたのか、
後半戦が絶好調!気合い充実で華麗に最後の滝を登っていったのが印象的。
そのうちシャボンフルーツ食べようね〜♪

DSC04020

みんな頑張ってくれたので最後は懸垂下降のオプション付き。
経験者の華麗なフォームが決まってるね!

DSC04045

キッズツアーに来てくれたことがあるご家族。トレランに来てくれているパパ。
険しめな山企画に来てくれてる野生児のパパ。などリピーターだらけのキッズツアー。
今回はお子様達とご一緒できて私達も楽しく感慨深いものがありました。
ありがとうございました&今後ともよろしくお願いいたします。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

リピーターだらけのキッズツアー! への2件のフィードバック

  1. 大塚 のコメント:

    キッズツアーお世話になりました!とても楽しかったようで、帰ってから一生懸命話していました。来年も行きます!よろしくお願いします。
    また、たくさんの写真もありがとうございました!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      大塚さ〜ん、こんにちは〜!
      先日は親子でご参加いただきありがとうございました。
      リョウ君めちゃカワイイですね!
      最後の滝で大人ルートを自ら選択していたのは血を感じました。
      パパ譲りのやんちゃさんになっちゃうのでしょうね。
      さわらびの湯のアンケートを真面目に書いてるのも愛らしかったです。

      一歩引いた大塚さんも新鮮で良かったです。
      いっつも急になれば急になるほどワイルド攻めしますものね。
      またご一緒できる夏を楽しみにしています。
      新規コースも作りますのでお楽しみに!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル