夏休み全開な親子で丹沢沢登り!

親子で沢登り!/丹沢編

P7250003

夏休み突入、気温も上昇!ということで丹沢で沢登り。

P7250006

最初からジャブ♪っといきました。

P7250049

ダイブの時間。

P7250071

シャワークライミングの予行演習。

P7250090

そして本番。みんな頑張りました!メンタル強〜い!!!

P7250190

2つめの難所!こちらも順調に登り切りました。

P7250113-2

ここからは沢を下降。まずは懸垂下降から。

P7250269

安定した懸垂下降ができた子が多かったー!

P7250315

イエイッ!!!

P7250362

そして本格的な懸垂下降第2弾!

P7250195-2

狭穴突撃隊を結成!?

P7250399

最後はダイブで終了です。

P7250419

下山してからもヤンチャな遊びタイムを少々。

P7250410

アクロバティックだぜ〜!

P7250421

表丹沢で沢登りを満喫した私達でございます。ご参加いただいたファミリーの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!また皆様にお会いできますのを楽しみにしております。夏休みはこれから!宿題をコツコツやりつつ、たくさん遊んで夏休みを思いっきり楽しんでね〜!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

夏休み全開な親子で丹沢沢登り! への4件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    こんにちは!!870です!!
    一昨日はありがとうございました!!皆とても楽しい時間になりました。
    来年も参加した〜いと申してましたので、来年は一族さらにパワーアップしていきたいと思います!!
    子どもも、さることながら大人の方も、だいぶはしゃいでいました!(笑)
    はしゃぎ過ぎで大人達は筋肉痛かと思われます!!

    では来年のキッズツアー、私は後半の山行とよろしくお願いしま〜す!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      870さん、こんばんは〜。
      こちらこそ一昨日はありがとうございました!

      そ〜なんですよ。大人の皆様がみんな動けたのが凄かったです。
      Tさん(サーファー)はお会いした瞬間に「おっ、大丈夫だ!」
      と確信しましたが、レディース陣のアジリティ&メンタルは特筆もの!
      870マジックでしょうかね。サポート含めありがとうございます。

      そしてコウガ君ですよ。着実に成長してますね〜!
      他人の登りや懸垂下降などをしっかり観察し、
      改善点などを指摘してたのには驚きました。しかも的確〜♪
      走力あるし、パンチ力あるし、体の使い方がとても良いっす。
      これは将来は大物になることは確実ですね。
      今後の成長を陰ながら楽しみにしております。
      いや〜、相変わらず可愛い。

      ではでは2019下半期&オリンピックイヤーもよろしくお願いいたします。逆ですか?ギャグですか?バイチャ〜!

  2. コウガ のコメント:

    こんばんは!池ヶ谷さん!!先日はありがとうございました。
    パンチ大会はオレが優秀者だったけどキックはだれなの!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル