全開アターーック!

シャワークライミングin西丹沢A/初級

西丹沢Aツアーは行程こそ短めのものの、滝登りの過酷さで言ったら初級ツアーでは断トツで1番。弾き飛ばされるような水圧、足が今にも滑りそうなのっぺりした岩壁、渓谷に轟くスクリーム。「こりゃ富士急越えを今シーズン初めてマークしたな!」と。パワー系滝登りに格闘する皆様、ある程度余裕でこなすベテラン勢、どちらもいかに楽しんでいただくかというのが使命。ベテラン勢はトコトン滝を攻めてもらい、初心者の皆様には滝にぶつかってみてダメだったら巻きましょう作戦に。お陰でビレイしまくりの日でした。

DSC03766

アターーック!

DSC06871

アターーック!!

DSC03807

アターーック!!!

DSC06899

アターーック!!!!(その他アタック多数)

DSC03732

ほとんど滝登りトレーニング状態!
隙あらば滝登る!スタイルで運営。
ファイト1発状態でしたので明日は筋肉痛必至か!?
ではまた皆様にお会いできますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

全開アターーック! への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    先日はありがとうございました
    パワー系にはたして打ち勝てるのかと不安半分での参加でしたが
    おかげさまで思い切りよく挑戦させていただけ楽しかったです
    ファイト一発~~~!!!っ底力 いざとなるとでるもんですね(笑)
    来月の癒し系も楽しみです またよろしくお願いします♪

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      滝ガールのAさん、おはよーございます。
      こちらこそ先日はありがとうございました!

      襲いかかる滝、そして水圧、実はハードなコースですが、
      お楽しみいただけたということは、
      今後どのツアーにお越しいただいても大丈夫だと思います。
      身のこなしも綺麗なので今後ますますお上手になられるかと。

      来月はアプローチが短めで美しい渓相を満喫できます。
      大滝、ナメ滝、絵になる滝が多いですよ。
      自然の中に溶け込みながら楽しみましょう〜!
      では、来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていまーす!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル