そろそろジャブっと行きましょう!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P7020007

ま〜だ梅雨時なので天気はイマイチですが、そろそろジャブっと行きましょう!
ってことで最初から入水〜♪

P7020019

水流を横切りジャンプで着地した瞬間♪

P7020051

こうやって振り返るとジャブジャブ行きましたね〜。

P7020060

皆さん元気でスバラシイ〜☆(私がそういう展開にしたという噂も)

P7020089

滝登りもキッチリと。

P7020123

そろそろ夏本番ですから練習にはもってこいの適度な難易度な沢。

P7020127

クライマー3人、ビレイヤー2人。数が合わないけど細かいことは気にしな〜い。

P7020141

核心部にアターーーック!!!

P7020193

下山は懸垂下降をしながら。スイスイでした〜。

P7020191

本日はありがとうございました!夏はこれから。今シーズンもよろしくお願いいたします!!!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す