暑〜い!栃木でトレラン

トレイルランニングin栃木A/初級

DSC05560

栃木県の大平山でトレラン。

DSC05575

昨日の寒さはどこへやら。暑〜いトレランとなりました。

DSC05585

急坂のアップダウンの連続。

DSC05601

暑さの影響で通常より3割ぐらいキツイ感じ。

DSC05635

昨日の雨の影響で路面は多少滑りやすい区間もありましたが、全体的には良いコンディションでした。

DSC05657

木陰は涼しめですが、直射日光はやっぱり暑い!!!

DSC05684

初級ツアーながら過酷な栃木トレランツアーでした。

DSC05626

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの山でご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

暑〜い!栃木でトレラン への2件のフィードバック

  1. ルフィーパパ(三枝) のコメント:

    初トレランということで,やみくもに始めるよりは一度レクチャーを受けてからと思い参加しました。結果は大正解。ロードとは違った走り方,体の使い方やコース上でのエチケットやルールを丁寧に分かり易く教えて頂けたので大変有意義なツアーでした。初心者の私にはかなりハードなコースでしたが,何とか最後までたどり着けたので達成感満点。只今事後二日,両足の筋肉痛がピークです。まだ一回目なので偉そうに言えませんが,トレランの魅力ってオートバイでもロードは面白いですが,オフロード走行と同様に,本来の面白さに加え”ワクワク感”と言いますか一瞬一瞬次に何が起こるか分からない独特の感じに通じるように思いました。また機会があったら参加させて頂きます。動画とても参考になります。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ルフィーパパさん、日曜日はありがとうございました!
      また激しく筋肉痛のようでお疲れ様でございます。

      初トレランのお役に立てたようで嬉しい限りです。
      中盤以降の粘りは素晴らしかったですね。馬不入山からの下りは大変そうでしたのに、最後の方は復活してたようですのでメンタル強いなぁ〜と思っていました。

      トレイルはおっしゃるようにワクワク感があると思います。
      楽しみながら長時間体を動かすことができますので、体力もつきますし、リフレッシュにもなるかと。またご都合がつきましたら是非!

      動画もお楽しみいただけたようで嬉しいです。
      今後ともよろしくお願いいたします。

ルフィーパパ(三枝) へ返信する コメントをキャンセル