雨の南高尾山稜

トレイルランニングin多摩C/初級

P6090002

小雨模様の日曜日。

P6090013

ずーっと降られっぱなしでしたが、

P6090025

ハイカー少なめ、気温も涼しく走りやすい!とメリットもあったり。

P6090048

路面は滑りやすい箇所も多かったので転倒者も続出!?

P6090078

急坂を駆け上がる!!!

P6090080

アップダウンの連続を駆けって、駆けって、駆け続けました。

P6090065

小雨模様の悪条件にも負けずに元気に走った皆様と。
本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

雨の南高尾山稜 への2件のフィードバック

  1. 長本 邦利 のコメント:

    初めてのトレランでしたが、楽しく参加させていただきました。
    正直、舐めていました。あんなに滑って転ぶとは!
    多少の流血は見ていただいた通りですが、それ以外にも、転んで胸、肩、顔を木の根っこにぶつけ、打ち身は数知れず、口の中も切り、体力の衰え(というより鍛え方が不十分ないこと)を痛感する一日でした。(医者に行くほどではありません、念のためお知らせまで)
    転んだときに眼鏡を飛ばし、見つけられなかったところ、優しい参加者の皆様に見つけていただいたこと、感謝致します。(見つけられなかったら、その後、走れなかったと思います。)
    また参加させていただきます。
    その時までに、滑らないシューズと落ちにくい眼鏡を買っておきます。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      長本さま
      昨日はご参加いただきありがとうございました。

      壮絶だったのですね〜!!!
      大自然と格闘の数々、ご報告ありがとうございます。
      そこまで痛めつけていたとは露知らずでした。
      そして眼鏡も無事に見つかって良かったです。
      裸眼だとさすがに厳しいですものね。
      昨日ぐらい滑る条件はあまりないですが、ぜひ滑りにくいシューズ&落ちにくい眼鏡をGETしていただき走りにいらしてくださいね!
      またお会いできますのを楽しみにしています。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル