弘法山でトレラン入門ツアー

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC05409

鶴巻温泉駅から吾妻山を登った付近で子鹿と遭遇。
お母さんとはぐれちゃったみたい。お母さんとまた会えるといいのだけど。

DSC05416

さて本日は弘法山付近でトレラン入門ツアー。

DSC05440

月間走行距離700kmとは凄いっ!!!

DSC05484

先週末より暑さは落ち着いたので適度な負荷となりました。

DSC05499

低山ながらアップダウンが続くトレイルを走ってまいりました。

DSC05521

先頭集団は快調!!!

DSC05548

無事に本日のトレラン終了。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。また皆様とご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

弘法山でトレラン入門ツアー への2件のフィードバック

  1. 土屋 知行 のコメント:

    とても楽しい一日でした。ありがとうございました。
    又、参加したいと思っています。
    次回は沢登りかな!?

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      土屋 知行さん、昨日はありがとうございました!
      気温が高すぎずトレランにはちょうど良かったと思います。

      トレランもお楽しみいただけたようで嬉しいです。
      リフレッシュになりますし、体力もつきますし、
      ぜひ今後も山を走りに出撃されてくださいね♪

      沢登りも楽しみにお待ち申し上げております。
      今後ともよろしくお願いいたします!

土屋 知行 へ返信する コメントをキャンセル