西丹沢のコテージに宿泊!

DSC02775

2日連続で遊びにきていただいたマルチアドベンチャーウーマンのたかさんと、
「せっかくだからお泊りしようよ」という展開になり西丹沢のコテージに宿泊。
たかさんと横並びでアサリを処理中!

DSC02774

オニヤンマを捕獲&観察中のたかさん。

DSC02777

メインの肉を仕込み中のアタクシ。

DSC02780

飲みながら、作って、つまんで、スタイル。

DSC02784

ぎゃっ!何なんだこの虫はーーーーっ!!!

DSC02785

たかさん、2日間たっぷりありがとう!
次回は田園都市線の会(夜の部)でお会いしましょう〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

西丹沢のコテージに宿泊! への2件のフィードバック

  1. 通りすがりのサトシ のコメント:

    オニヤンマデケー!
    ゲジゲジもっとデケー!!

    見た目は悪いけどゴキブリにの天敵だったりして、人間には無害というより益虫だったりするそうです。

    昔は家に近所にも現れたけど、最近は見なくなりました。
    ゴキブリも減ったように思います。
    殺虫剤の進化の結果でしょか?
    しかし、ゴキブリもゲジゲジも人間も同じ生き物。
    そんな彼らが住みづらくなった都会って「どうなの?」って思っちゃう今日この頃・・・

    超猛暑の中、走って鍛えなおしております。
    また、近々お邪魔すると思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      通りすがりのサトシさん、おはようございます。
      コメントの反映が遅れて申し訳ありません。
      莫大な量のスパムコメントが入るものですので、
      スパム対策用のプラグイン入れたらスパムの方に仕分けられていました。

      いやー、恐ろしかったですよ。デカくて。
      料理を作ってる最中に足下あたりをワサワサと。
      自分だけだったら失神するところでした・・・ウフッ。

      暑さもスーパー暑いレベルなので、適当に鍛えて下さいねー。
      溶けますからこまめにコンビニにでも立ち寄りましょう!
      ではまたお会いできますのを楽しみにしています!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル