個人チャレンジ&チームワーク@西丹沢C

シャワークライミングin西丹沢C/初級

DSC02600

西丹沢Cツアーです。
抜群のロケーション&ダイブ&シャワークライム&ウォータースライダー
あ〜〜んどロープアクティビティが満喫できちゃうツアーです。

DSC02618

にゃは〜〜〜!
うわ〜、この写真好きだわ〜♪

DSC02623

ヌメりが多く登るのが大変な滝も多いのだけど、
登れる滝はレッツチャレンジ〜!!!

DSC06493

美しいナメを愛でながら滑りを満喫しつつの膝を酷使する系(?)

DSC02677

滝登りって個人のチャレンジなのですが、周囲のメンバーも一体感が出るんですよね。
そんなところが沢登りの良さだと思うな〜。

DSC02690

本日も弾ける笑顔!

DSC02709

水圧に負けずに皆さん登りました〜!

DSC06531

シャワクラ経験者も多かったので順調に登りきり!

DSC02743

本日も大漁だ〜〜〜!全員コンプリートで盛り上がり!

そしたら滑っちゃうよ〜。ザック放り投げまでダラダラと。

頭からも滑っちゃうよ〜。

DSC02748

高度感ある巻き道って楽しいなぁ〜。

DSC02751

ふぉ〜っふぉっふぉっふぉっふぉっふぃ?

DSC02753

水色シスターズ♪

DSC02754

つぎさん、いつも色々ありがとね〜!

DSC02755

シャキーーン☆

DSC02757

きんちゃん「俺も映ってよかとですか?」

適当にまとめてみましたが、みなさんありがとうございました。
抜群のチームワークで私達も便乗して英気を養えちゃいました。
明るく元気で思いやりがあるって最高だなぁ〜。
お疲れさまでした〜&またみんなで盛り上がりましょうね〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

個人チャレンジ&チームワーク@西丹沢C への2件のフィードバック

  1. つぎ のコメント:

    お世話になりました!

    西丹沢は気持ちが良いですね。
    ヌルヌル&初アッセンダーも緊張感があって楽しめました。
    おかげで、久しぶりに物欲が目覚めましたぜ。

    今度は、ロッククライミングにお邪魔するかも?

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      つぎさん、こんばんは〜。
      スパムコメントが多くて(SEO業者の仕業かしらね)プラグイン入れたら調子がイマイチですわー。結局、スパムコメントに仕分けられた中につぎさんのコメントが紛れ込んでいたり・・・オーマイガッ!

      こちらこそ西丹沢Cはありがとうございました。
      大滝の滝壺に立つつぎさんの写真は好きだなー。
      橋から懸垂下降をしたら登り返すなど容易にできちゃいますね。
      使って長所短所が分かることも多いので実践は面白いですよね。
      明日でお盆シリーズ最終日でーす。
      頑張ってきます!!!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル