弘法山トレラン!

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC04211

本日は弘法山でトレランツアー。
入門ツアーですので休憩時間にトレランについてちょこちょこレクチャー中♪

DSC04216

標高低めの山なので登りも下りも適度なのです。

DSC04256

メインルートを外すとハイカー少ない区間もありますし、

DSC04269

駅近い山ですのでトレランデビューにはもってこい!

DSC04294

階段や、

DSC04320

ターンなど、

DSC04339

変化に富んだ登山道を満喫♪
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

弘法山トレラン! への4件のフィードバック

  1. 露木雄二 のコメント:

    とても楽しくトレーニングできました。通常のランニングが何だか易しく見えましたが、錯覚でしょうね。ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      露木さん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
      体の動きがとてもスムーズですね〜!
      運動神経が抜群で素晴らしかったです。

      トレランは筋肉も使いますし心拍も追い込みやすいです。
      楽しみながらキツめのトレーニングができますので、
      また機会を作っていただいて是非お山に〜♪

      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 阿部忠司 のコメント:

    久し振りのトレランでしたが、楽しく走れました。弘法山付近でもいいコースがあることは新しい発見でした。せっかく健康に関する色々なアドバイスをいただいても、残念ながら右から左へ抜けてしまいました。確かお二人の先生の名前があったかと思いますが、再度教えていただけませんか。2、3年前から高血圧を指摘されているため、今日から水飲みを実践しています。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      阿部さん、こんにちは。
      昨日はご参加いただきありがとうございました。

      小西伸也さんの「超簡単メガビタミン入門1」が最初はオススメです。
      藤川徳美さんの著書(メンタル系ですが)も全ての症状に当てはまるので、とても参考になると思います。具体的に実践すると確実に変わってきますよ♪

      ではでは〜〜!

露木雄二 へ返信する コメントをキャンセル