ジャングルチックな三浦半島トレラン!

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC04071

GW2日目は三浦半島でトレランです。

DSC04085

細かいアップダウンが連続する登山道なのですが、ご覧の通りにめっちゃ急な箇所も!!!

DSC04109

新緑が気持ち良いですが、その分ジャングルチックが増してました。

DSC04119

竹林ゾーンをスラロームで駆け下ります。

DSC04132

皆さん快調〜♪

DSC04148

そして三浦半島最高峰の大楠山へ。長〜い階段を登りました。

DSC04150

無事に大楠山の山頂に到着。

DSC04174

大楠山からは衣笠駅へ。

DSC04181

本日の先頭2名は本当に速かった〜〜♪素晴らしい!!!
という感じのGW2日目でした。ご参加の皆様、アップダウン激しめながら走行率が高い三浦トレイルお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ジャングルチックな三浦半島トレラン! への2件のフィードバック

  1. オオタ のコメント:

    いつも楽しいツアーをありがとうございます。また、新たな発見ができました。
    こちらのツアーには、大会以上に人とのつながりや自然をより満喫する楽しさがありますね。
    今回教えていただいたステップワークを駆使して、今後はより安全に、少しだけ速く、なによりももっと山を楽しみたいと思います。
    また機会を見て参加させていただきたいと思います。
    みなさんありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      オオタさん、こちらこそいつもありがとうございます。
      嬉しいコメントまでいただきヤル気倍増でっす!!!

      ステップワークもぜひぜひ実践していただいて、
      スピーディーに、安全に、今後も山を楽しまれてくださいね!

      またお会いできます日を楽しみにしております。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル