降雪後の高尾山トレラン。

トレイルランニングin多摩C/初級

DSC01701

昨日の降雪で薄く積もった高尾山でした。

DSC01705

高尾山〜城山の間はこんな感じ。すぐに溶けそうな気配。

DSC01725

城山から大垂水峠経由で南高尾山稜へ。

DSC01735

路面は雪の影響は殆どなく快適でした。

DSC01743

南高尾山稜は「雪降ったのだろうか?」というレベル。

DSC01761

と〜〜〜うっ!!!

DSC01767

降雪翌日の高尾山トレランにご参加の皆様と。

DSC01788

最後は裸足で駆けるOさん。凄っ!!!
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。序盤戦は薄く積雪したトレイル、後半はアップダウンきつめのトレイル、とガッツリめな内容でしたが、タフな皆様のお陰様で順調にツアー進行することができました。重ねて感謝申し上げます!またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

降雪後の高尾山トレラン。 への3件のフィードバック

  1. enken のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    良いコースで和気あいあいとしてて、楽しかったです。
    福島和可菜さんのランを偶然みることができて、ラッキーでした。
    プロも走るコースなんですね。
    また参加させてください。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      enkenさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。

      福島和可菜さんとすれ違っていたのですね。全く気付きませんでした。
      彼女とは10年ぐらい前にラジオ番組で同席し収録したことがあります。
      確か神泉駅近くのスタジオだったかと・・・
      昔話に花を咲かせたかったなぁ♪

      東京近郊にはまだまだ素敵なトレイルがたくさんございます。
      またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

      • enken のコメント:

        res ありがとうございます。
        先生も有名人なんですね (^_^; 
        失礼いたしました。
        南に入って上がりきった尾根で休んでいたときです。
        グループの女性が福島さんじゃ?って。
        声かけて手を振ったら、振り向いてくれました。
        ピアスしてトレラン、美人でオーラありました。
        またよろしくです。

コメントを残す