三浦半島をアップダウン!

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC01326

三浦半島の山を走ってまいりました。細かいアップダウンの繰り返しです。

DSC01331

本日のスピードスター。めちゃ速いでっす!!!

DSC01350

三浦半島のトレイルは意外とテクニカル。トレイル細めな上に急峻な地形なんですよね。

DSC01358

大楠山の阿部倉登山口にいつもいるネコちゃん。

DSC01368

長〜〜〜い階段を登りきったら大楠山の山頂です。

DSC01371

本日の皆さま。

DSC01377

後半戦も絶好調♪

DSC01387

颯爽と三浦の山々を駆け抜けてまいりました。
ご参加の皆さま、本日はありがとうございました。丹沢、奥多摩、奥武蔵・・・東京近郊に楽しい山はたくさんありますので、ご都合がつく時にお気軽に走りにいらしてくださいね!また皆様とご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す