サイクリングで七福神巡り

観光サイクリングin東海七福神/入門

P1020455

自転車で品川界隈の東海七福神巡りをしてまいりました。

P1020460

ウォーキングツアーの方もたくさんいらっしゃって、旧東海道はなかなかの賑わい。

P1020465

「七福神ってそもそも何なの?」という疑問にお答えすべく、ポイント毎に解説を交えながら進むのでした。七福神って詳しく知っている人は日本で100名いるかいないかの数かもしれません。皆様にとって発見のある有意義な時間になりましたら幸いです。

P1020467

立会川吉田家のお蕎麦はやっぱり美味しい。器も素晴らしいし名店中の名店。

P1020480

大森貝塚。モースさんと。

P1020486

洗足池。池月さんと。

P1020488

大岡山のヒンメルでパクついたりもしたよ〜♪
ご参加の皆様、新年早々にお越しいただきありがとうございました。またどこかの街をサイクリングいたしましょう。本年も何卒よろしくお願いいたします。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す