海も山も楽しめる三浦半島!

トレイルランニングin神奈川H/初級

夏ですね〜。海水浴のシーズンです。
三浦海岸のビーチは賑わっていることでしょう。
私達は三浦海岸のちょっとだけ手前の駅に集合し山を走ってきました。
暑さも手伝って山はガ〜ラガラ。トレランするにはもってこい!でございました。

DSC01996

三浦半島はシングルトラックというよりハーフトラックというぐらい狭い道が多い。
植生も豊かで明るい森になっています。道が狭い分、ワイルド感が増しますね!

DSC02008

登って下りてを3セットする神奈川Hツアー。
暑い時期なので休憩をしっかり取りながら走りました。
湿度も高かったですが先頭集団は快調そのもの〜!
皆さんポテンシャル高しです。

DSC02030

下りはなだらかな坂、滑りやすい急坂、階段など多様な地形。

DSC02033

地形に合わせてみなさんスムーズに駆け下っておりました。
コケた人がいなかったような。

DSC02054

鬱蒼としたトレイルながらクモの巣が少なく快適。
さすがに蚊はいましたけどね。蚊がいるところでは休憩時間短めでスパンスパンと。

平日にも関わらず、たくさんの方に走りにいらしていただきました。
暑い一日でしたが、皆さん元気に最後まで快走でゴール。
お疲れさまでした〜&ありがとうございました!

DSC02077

以下、おまけシリーズ。
真上にジャーーンプ!とりゃっ!

DSC02098

三浦半島は樹林がやっぱりいいね!

DSC02100

本日はトゥーリーが遊びにきてくれたのでツアー帰りに奥様の実家まで一緒にGO!
奥様のご家族とは新年会など飲み会にお呼ばれする仲なのだ!
時が経つのは早い。リコちゃんもすくすくと育っています。
そのうちじっくりお邪魔しま〜〜す。
ジュンジュン&ヨッピーもありがとうね〜!久々に癒しの時間でした。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す