三浦半島でトレラン。

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC00263

本日は三浦半島でトレラン。ややスリッピーなコンディションでした。

DSC00265

低山ながら起伏に富んでおりまして、

DSC00285

なおかつ道幅狭めなワイルドな感じ。

DSC00290

三浦半島はやっぱり良いですね〜。

DSC00305

これから冬の時期は三浦半島は寒すぎずで登山最適期。

DSC00310

本日のメンバーも精鋭揃い。スイスイと三浦半島の山をトレースするのでございました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またお山でご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

三浦半島でトレラン。 への2件のフィードバック

  1. Toko のコメント:

    先日はありがとうございました!海や竹林など次々と景色が変わる三浦半島のトレラン、楽しかったです(^^)
    今年はトレランを始めて、ランニングもふだんの生活もハリのある良い一年になりました。勇気出してトライしてみて良かったです!
    来年もよろしくお願いします♪

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      Tokoさん、こちらこそ一昨日はありがとうございました!

      節酒&リンゴ酢の成果か、美しさにますます磨きがかかって、
      良い感じの新年を迎えられそうですね〜!
      私達も嬉しい限りです。
      あとは水分摂取をもう少し増やすことができると更に良いと思います。

      走力も確実にアップしていますから、春の仕上がりが楽しみですね♪
      アルコールマイスターのTokoさんなので年末年始の誘惑はなかなか手強いでしょうけど、程々に極上ジャムとお餅(?)をご堪能くださいませ。

      ではまたどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております。
      こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す