剥離骨折でした!まぁ余裕で〜す♪

P9160038

3連休の初日に左足首を負傷。左足を引きずりながら何とかツアー運営をこなした週末。本日、整形外科に行きましてレントゲンを撮ってもらいました。

結果は左足のくるぶしの内側が剥離骨折。周囲の靭帯も損傷&炎症とのこと。
痛み止め&足首固定はご遠慮し、自然治癒力を高める算段で取り組みます。順調に行けば今週末のトレランツアーに間に合うと思うので、やれることをしっかり行って頑張ります。

まぁ、ある意味、自分のポテンシャルが計れるので楽しみではあります。

明日のツアーはごめんなさい、中止とさせていただきました。この穴埋めは必ずや〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

剥離骨折でした!まぁ余裕で〜す♪ への2件のフィードバック

  1. わっ!大変! のコメント:

    神の子、誠さん!

    東スポ見てビックリです!!

    大事なんでしょうが、
    大事に思わせない誠さん、
    どうか無理だけはせずに、
    骨をくっ付けて下さいませ!

    くれぐれもお大事になさって下さいませ!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      わっ!大変! さん、おはようございます!
      お気遣いありがとうございます♪

      キッドさんはあまりにも早かったのでビックリでした。
      才能豊かな方でしたのでとても残念です。

      私の方は順調に回復しております。
      このまま行けば週末には走れるようになる♪
      ような気がするな〜〜。

      この1年ぐらい自然治癒力の研究をしていたので、
      「試す時がやってきた!」と内心ウケています。
      アイシング&超音波、そして自然治癒力MAXで頑張りまっす!!!

コメントを残す